ええ会話始めました

ぼくは今大学1年です‼

コロナで大学に行けず悶々とした日々を送っているわけであります。

そんなことはどうでもよくて、2020年4月、初めてのTOEICを受けたらなんと520点。あれだけ受験勉強したのにこんだけなんかと落ち込み、12月のテストでリベンジしてやると一念発起し740点。どんなもんだいと今思うと恥ずかしいけど胸を張っていたら、英語の授業で外国人先生と話すときに全く英語が出て来ない(´;ω;`)

 

まさに典型的な日本人。お受験用のお勉強しかやってこんかったから、しゃべれへんし、はなせへん。またまた落ち込む。

 

そこで絶対はなせるようになったろと遅い気がしてるんやけど今日からええ会話始めました。なんで英会話じゃないん?そう思う人もいるかもやけどこれには理由がある。なんとなく英会話ってお受験ぽくない?そう思ってしまったから、なんかええ感じにしゃべりたいという思いからええ会話!

 

そこで今から8月末まで約6か月の間にコロナ禍の日本でべらべらに英語しゃべってやろと思いその記録を Vosotros's DiaryTwitterに残していきたい!

 

留学せんでも英語しゃべれるようになるんやぞということを証明します。

 

一応、最終目標は世界中のやつらとコミュニケーション出来るようになってまだ決まってないけどなんかで世界に影響を与える人になる!!